2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

らぶドル〜Lovely Idol〜 #01「らぶドルですか?」

復讐・・・。 あぁ、それは「お友達になりたい」の裏返しって事かな? また旧GAが懐かしくなっちゃったじゃないかw。 見ていて唯一反応したのはここ。 もう今さら私などが書く必要もないが、Aパートが終わっちゃうかと思う勢いのコンサートシーン。 早送りこそ…

ときめきメモリアル Only Love #02「ときめきの運命」

ストーリー的には、最初と最後の2分しか必要ではなかった回。 男女混合騎馬戦。スゲーな・・・。 乗る方も乗る方だ。ブルマだぜ、何とも思わんのか? 私なら対戦相手に突進できるような状態ではなくなってしまうだろうw。 巨乳の水泳部部長@松来未祐の弱点は…

ギャラクシーエンジェる〜ん #03「伝説!食材サバイバる〜ん」

もはやギブアップ寸前・・・。 繰り返しギャグが堪えられずに早送りしてしまった。 うさだとか、ザビ家の人々とか小ネタには少し反応するけど、どうせだったら「アイジャン」のときみたいに、「レギン」とか「ズドル」にして本物の声優を使えば良かったのに・・・…

ギャラクシーエンジェる〜ん #02「激安!グラウンドバザーる〜ん」

嗚呼、「ラッフォーレのバゲーン」はいずこに? オープニングにはノれるようになってきて*1、「前言撤回!」といきたかったんだが。 昆布が出てきても、「昆布様」の事が思い出されるのはまずいな。そういえば、ロストテクノロジーって出てこないね。 旧エン…

ギャラクシーエンジェる〜ん #01「出撃!天使のスクランブる〜ん」

ゆかりんの出てこないGAがこんなにも辛いものだったなんて・・・*1 オープニングと戦闘シーンが、TS録画でもグシャグシャになっちゃってるんだけど、VRで録画してたら*2どうなっちゃうんだろう? デジタル放送だからなのだろうか? なんか全体に上滑りしている…

恐れ多いんですが・・・

しばらくカウンターもチェックしていなかったので気づかなかったんですが、どういう訳かハイビジョンブラウン管テレビ - Wikipediaに拙稿がリンクされていて、そこから結構な数の来訪者がいるようで。 それだけたくさんの人が、一様にがっかりしているかと思…

ときめきメモリアル Only Love #01「ときめきの出会い」

へき坊が、「声優としての一番大事な時期」をスルーしてしまっていたことに、今さら気づいて涙が・・・。 かなり間の開いた先輩後輩にはなるが*1、藤田咲ちゃんと一緒に成長してくれることを希望。 保坂美由紀@牧島有希がOP&ヒロインと聞いて飛んできたんです…

不謹慎なのであまり使いたくはないのですが、本来の意味を離れて慣用句的に使用されているのであえて、「恥ずかしながら(ry」*1。 いろいろありまして、予告もなく約2ヶ月放置状態。 またリハビリからやり直しですよw。 新番組も続々と始まっていますが、追…