ときめきメモリアル Only Love #01「ときめきの出会い」


へき坊が、「声優としての一番大事な時期」をスルーしてしまっていたことに、今さら気づいて涙が・・・。
かなり間の開いた先輩後輩にはなるが*1藤田咲ちゃんと一緒に成長してくれることを希望。


保坂美由紀@牧島有希がOP&ヒロインと聞いて飛んできたんですが、天宮小百合牧島有希は、なんだか自分がアイドルであることを当然のように感じているご様子で・・・。
弥生水奈藤田咲には期待するものの・・・。


大体メインヒロイン3人が*2、誰も眼鏡をかけていないのはどういう訳だ?
クラスメイトにはいるようだが、キャラ紹介に「小百合の親友」「小百合の取り巻き」との区別が厳然となされているのには笑った。


まだ様子見。

*1:養成所&事務所。咲ちゃんはまだ預かりだったかな?

*2:公式サイトによると、「主要人物」ときめきメモリアル OnlyLove