2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人

自殺はいかんよ、自殺は・・・。 ブラックジョークにもならない。 政府は22日、平成28年までのできるだけ早期に自殺率を20%以上減少させるとの目標を盛り込んだ自殺総合対策大綱案を自民党内閣部会に提示し、了承された。来月初めの閣議で正式決定する。…

明日はチェリーベル

急遽差し替え間に合うかな? 間に合わなくても、野球で潰れる可能性はあるが。 納豆事件のときみたいに、慌てて差し替えて、ダラダラと尺埋めトークに終始するんだろうか? まぁ、今回は並行企画が何本かあるし、1コーナー差し替えるだけで済みそうだけど。 …

連続予約の追従 コメント返し

RD

たかはし さん 私もRD-S600ユーザです。金曜の夜もテレビ大阪が卓球によって30分延長されました。「瀬戸の花嫁」は追従して30分間録画してくれたのですが、直後の「この青空に約束を」は無視されました。両方VRです。S600でも絶対大丈夫とは限らないようで…

死刑と無期懲役

「無期懲役は期限を決めない懲役刑であって終身刑とは違う」といった誤解をよく見かけますが、これは誤りです。 マスコミの影響もあり、世間には無期懲役を過小評価している者が非常に多いですが、 『7年や10年で出所』なんてデータに基づかない全くのデタラ…

連続予約の追従

RD

XD91ですが、連続した予約があり、その前の番組が延長した場合最初の予約は追従してくれますが、2番目の予約が追従せず失敗するバグ(決して仕様ではない)を早く修正し下さい。お願いします。切実です。[RD-Style FAQ【非公式】より] RD-XD91では、2番組連…

エムサスタイル

エムサスタイル も、もちろんエンタテインメントですから、大げさに喋ってるんですよね(半泣)。 それにしても、免許取立てでこの危機感の無さはヤバい。 千和パパは、体中こわばって次の日は筋肉痛になったことだろう。 だ、誰か! 千和の免許を取り上げてー…