2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TBSは生まれ変わりません!(爆笑)

「第二の開局」!TBSは生まれ変わります!(TBS) 何も変わらず、4:3サイドカットorz さすが「三木谷も惚れるTBSの技術力」ですねw*1 まさか、BS-iもBS-TBSに変わってサイドカットされないよね? (参考) あに瓶: けいおん! 番宣 *1:TBSだけが「サイドカット&…

「拒絶力」じゃないんですね

流行の「○○力(笑)」ではなく、あえてずらしてくるあたり、さすがですねw 電車内の広告で見たんだけど、「そうはイカンザキ!」にしか見えなくて、何度も吹き出しそうになって困ったw 文藝春秋|勝間和代『断る力』|特設サイト

ぬかわいいよぬ

喜多村英梨の超ラジ! 伝説再びの回なのに、出遅れてしまって慌ててアクセスしたら、しおんぬ(廣田詩夢)がめっちゃ踊ってて吹いたw ぬは手足が長くてスタイル良いよねー。 デジタルラジオだからこんな事出来るんだよなw 超!A&G+

とらドラ! #24「告白」

大河は俺の嫁(by竜児) それならみのりんと亜美たんは俺の嫁! それで、多摩のコンクリート・ロードをチャリで飛ばすぜぇー!超飛ばすぜぇー!(意味不明) そうかっ!「耳をすませば」も2クールアニメだったら鬱死者を出さずに済んだんだよっ! な、なんだって…

みなみけ おかえり #11「いいイメージ」

ヤマがバッチリ当たったとはいえ「99点」とはw ヤマが当たっても、答えられなくては点数にならない。しかも、99点ということは、ヤマが当たった限りでは、ほぼ完璧に答えられたということ。 夏奈は「勉強全般が出来ない子」ではなくて、「勉強にムラのある…

とらドラ! #23「進むべき道」

「言っちゃえよ」 みのりん爆発5秒前。略してMB5 照れておどける大河とは対照的に高まる緊張感。 「嘘つき」が怖すぎです。 俺だったら、腰が抜けて座り込んじゃうかもw 名雪の「嘘つき」百連発*1も堪えたけど、後ろめたさに切り込んでくる強い言葉だね。 …

みなみけ おかえり #10「態度には」

千秋可愛いなぁ 内田は藤岡のことを相変わらず「お気に入り」なんて言うけど、そんな次元はとっくに超えてるようにしか。 飛行機雲のシーンなんて、脇にひっついて一緒に空を見上げるとか、恋人同士か愛し合う兄妹だろw 千秋が自らも「末っ子根性」丸出しで…

とらドラ! #22「君のいる景色」

先週、01話から21話まで1日で一気に見て追いついたよ。 こんなに沢山アニメ見たの久しぶりだぁw さて、相変わらずたとえ話で会話しているみのりんとあーみん。 前回は、あんなに激しく口撃し合って、終いには拳(平手)で語り合ったのに、大河行方不明事件で…