2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ときめきメモリアル Only Love #15「ときめきの現実」

こんなにへき坊がしゃべってるのを聞いたのは、オーフェンかエデンズボゥイ以来かも?

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #03「月曜日じゃ遅すぎる」

お茶碗にお箸を立てるんじゃありませんっ!!>まなび兄 気持ち良く楽しむ分には結構良くできてると思うんだけど・・・。 決定的に気に入らない、てゆーか、頭に血が上ってしまうようなことが少しだけ混ざってるんだよなぁ。しかも終盤にw。 すべてを台無しに…

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! #01「学美星人、あらわる」

ufotableには、フタコイで強烈に懐疑心を植え付けられて、コヨーテを華麗にスルーして見せた私も、久しぶりに初回チェック。 相変わらずクオリティ高いね。 必然性無く吹っ飛ばされるゴミ袋が流麗w。 「私の歌を聴けーっ!」の回想(?)シーンでの、「トラ…

コードギアス 反逆のルルーシュ #10「紅蓮 舞う」

スザクは中から変えることに拘るなぁ。まぁ、ニッポン人らしいと言えばそうかも知れないけど・・・。 これ以上は、何を書いても今さらなんで省略w。

ときめきメモリアル Only Love #14「ときめきの転校生」

ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!(挨拶) 超アニメに新たな伝説が。 「せぇーのっ!」がリアル過ぎ、と思ったけど、号令役の人って案外緊張してて、あそこまで低い声じゃないような気もしてきたw。 どうせなら、ょぅι゛ょゆかりんは、ツインテールにして…

気付けば年を越していた・・・

どうもどうも。 今年も、たまに思い出したように更新するかもなので、よろしくお願いしますなのです。