らぶドル〜Lovely Idol〜 #01「らぶドルですか?」

復讐・・・。


あぁ、それは「お友達になりたい」の裏返しって事かな? また旧GAが懐かしくなっちゃったじゃないかw。
見ていて唯一反応したのはここ。


もう今さら私などが書く必要もないが、Aパートが終わっちゃうかと思う勢いのコンサートシーン。
早送りこそしなかったが、横の新聞に眼がw。


野川さくらのアカペラが天才的かどうかは置いておいて(笑)、酒井香奈子なぁ・・・。
かつて、RECのときに彼女にエールを送った事はあるが(⇒REC #03「暗くなるまで待って」)、相変わらず口の筋肉が足りてない感じに聞こえる。
頑張り屋オーラは全身から感じるし、実際頑張ってると思うんだけどね。さらに、井ノ上奈々の家で「汗だくでオムライス作ってくれた」エピソードなんか聞いてると、好きにならずにはいられないんだが。


いや、作品の評価をする際に彼女をスケープゴートにしてはいかんな。「本当に申し訳ありませんでした」。


復讐の内容を確認しつつ、かなっぺの成長を見守る意味でももう少しつきあいます。


まだまだこれからだっ!