2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロイック・エイジ #04「惑星ティターロス」

「もう16なんだから、自分のこと名前で呼ぶのはおかしいよw」(メイル@釘宮理恵) 双子。いきなり自虐ネタかよ! ところで、自分のことを「ゆかり」「理恵」って呼ぶのと、「ユリシィ」って呼ぶのでは、どちらが「子供みたーいw」なんでしょう? そしてディ…

ナナカナ #01

ナナカナ@アニスタ.TV いろんな意味でヤバい番組が開始。 暴露合戦が凄いね。 2年も同棲してるだけに、距離感の近さと遠慮の無さっぷりが通常の声優ユニットの比じゃない。 かつてのやまとなでしこを、とことんハードにしたらこんなかも。 そのうち、「奈々…

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- #01「契約の星は流れた…(前編)」

ギアスもワイドでやれよ! キスダムに続いてガネッコ@水樹奈々。 フェイトもデスクワーク時にメガネ装着しないかな? なんか眼がピカーッってなって、人がグワーン! 自ら指をボキボキし始めたところで「ギャーッ!!」。Cut off _| ̄|○ さようなら。

瀬戸の花嫁 #01「極道の妻(おんな)」

サブタイは映画からか。RECと同じだね。 また何言ってるのかわからない。 マジカノの時と違って、メインキャストまで聞き取り不能状態だ。 テンション高いのは良いけど、台詞がわからないのは困るなぁ。 一番聞き取れるのが、モモーイってどうよ? あと1回かな。

ヒロイック・エイジ #01「滅びの星」

良い感じーっと思ってみてたら、ハクオロさんが出てきてブッたまげた。 思っていたよりすんなりと世界観が入ってきた感じかな。 「おかあさん」「おかあさん」と話しかけても、プログラム上の対応しかされなくて。 ヤミ帽の移民船の場合には、感情も持ってい…

RD-S600

RD

先週、早くもかなりお買い得になっていたRD-S600を購入しました。 還元ポイント+RD-XD91の売却代金を考慮すると、4マソ以下でデジデジW録にアップグレードできました。 みんなが待ち望んで止まない「安定したRD」らしいとの評判故か、久々にヒットを飛ばして…

今日は…

4月1日ですね。 先日、撮り溜めた京アニkanonを2日で一気に見るという荒行をやって、何度も名雪に「嘘つき…」と言われて凹んだので、一時的に嘘をつけない体になってしまいましたw。 勢いで、東映kanonを引っ張り出して来てちょっとだけ見たんですけど、み…