ギャラクシーエンジェる〜ん #01「出撃!天使のスクランブる〜ん」


ゆかりんの出てこないGAがこんなにも辛いものだったなんて・・・*1


オープニングと戦闘シーンが、TS録画でもグシャグシャになっちゃってるんだけど、VRで録画してたら*2どうなっちゃうんだろう? デジタル放送だからなのだろうか?


なんか全体に上滑りしている感じで、ついつい横に置いてある朝刊に目が行ってしまった。
そのうち噛み合ってきて、目が離せなくなるのかな。


これは私の耳かテレビのスピーカーが腐っているせいだろうから、仕方ないのかも知れないが、マジカノのときから思っていることで(⇒マジカノ #08「勝利のキスってマジですか?」)執事の言葉が何て言ってるのかよく聞き取れない。
通販ギャグならBGMとして聞き流せば良かったんだけど、全編にわたって喋りまくられるとちょっときつい。最初のうちは少し戻って聞き直していたんだけど、途中からどうでも良くなってしまった。


見所は、平野綾(2.5次元)のCMと、平野綾(テキーラ)のエロシーンくらい?


今期は、切る基準を厳しくしないとダラダラ見続けてしまうレベル*3が揃っているので、よっぽどのことがない限り3話が限界かも。

*1:言い過ぎ?

*2:レート次第だろうが

*3:反面、どうしようもないのは少ない