2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

40日かぁ

この時期に40日は長いね。 津島さんは引退して正解だと思うよ。 多分何人か死者が出ると思う,過労で*1。 asahi.com(朝日新聞社):自民・津島税制会長、衆院選不出馬 後継に長男望みか - 政治 *1:候補者だけじゃないと思うけどね

答えられた貴方は大丈夫です

質問です。 貴方が20歳になって初めて迎えた7月21日の午後7時30分頃, 貴方は何所で何をしていましたか? それを証明してくれる人はいますか? あるいは,何らかの方法でそれを証明できますか? 日々の行動記録は付けていた方が無難ですよ。 それが習慣化し…

咲-saki-#15「魔物」

「華菜,1人じゃない。魔物は2人いるわ…」 じゃねーっ! 遅い,遅すぎるよキャプテンw 今頃咲の牌譜見て何言ってるの。 文堂さんのときみたいに休憩時にアドバイスして,後半戦は何とか持ちこたえても,「時既に遅し」でそのまま終了する様子が目に浮かん…

GA 芸術科アートデザインクラス#01「えがいてあそぼ」

事前に,戸松遥の演技が能登麻美子っぽいってのを読んでいたから,最初のシーンだけは確かにそんな感じもしたけど,これは井上麻里奈に似てないか? tvkだと,のとまみナレのCMが入ったので,余計に違うと思った。 4コマだからなのか,ちょっとテンポが速過…

柊かがみさん、柊つかささん、誕生日おめでとうございます。

今日は,「結婚して怠け者になり天帝に天罰を下された夫婦」の日ですね。 要するに,リア充になるとろくなことがないという古代からの教訓ってことですよねw らき☆すた キャラソン(2)アーティスト: 柊かがみ(加藤英美里),畑亜貴,nishi-ken,橋本由香利出版社…

アラスカ州知事

サラ・ペイリンと東国原英夫が似てる説 asahi.com(朝日新聞社):ペイリン・アラスカ州知事が辞任表明 大統領選へ準備? - 国際

懺・さよなら絶望先生 #01「落園への道/春の郵便配達は二度ベルを鳴らす/晒しが丘」

「ネオニチマルソ」って「ネオナチ」の仲間かと思ったよw てゆーか、あんなこと言い出すの「日○組」よりも「P○A」の方じゃないのかと思ったりw*1 今シリーズでは、安○君も麻○君も出てこないんですかね? あぁ、「売国政治家」って○倍君のことだったねw*2 …