ときめきメモリアル Only Love #02「ときめきの運命」

ストーリー的には、最初と最後の2分しか必要ではなかった回。


男女混合騎馬戦。スゲーな・・・。
乗る方も乗る方だ。ブルマだぜ、何とも思わんのか? 私なら対戦相手に突進できるような状態ではなくなってしまうだろうw。


巨乳の水泳部部長@松来未祐の弱点は、その巨乳だったか。オープニングに出てくる背泳の女の子はこんなに巨乳じゃなかったのになぁ、と思って見返したら「目の色」が違っていたw。
陸上部・野球部の次に登場したから、てっきり水泳部部長かと思ったんだよ。ほら、「髪の色」も同系色だしw。
まぁ、部長ならバタフライだろうからね。今回も藤田咲は背泳の練習をしてたし。


バレー部と藤田咲は、主人公に能動的に思いを寄せていくようだが、この二人に刺激を受ける形で小百合が性格を矯正(笑)していくってことかな?