ギャラクシーエンジェる〜ん #02「激安!グラウンドバザーる〜ん」


嗚呼、「ラッフォーレのバゲーン」はいずこに?


オープニングにはノれるようになってきて*1、「前言撤回!」といきたかったんだが。


昆布が出てきても、「昆布様」の事が思い出されるのはまずいな。そういえば、ロストテクノロジーって出てこないね。
エンジェル隊は同一世界に存在するようだが、ゲーム版の世界観なのかな?*2アニメ版旧GAとはパラレルって理解で宜しい?


新しいシリーズと言う事でスロースタート」「探り探りの感じが否めません」ということなので、今後に期待しつつもう少しは見るかな。

追記

ところで、シュールストレミングは岸監督ならではの日ハムネタだったのだろうか?

*1:慣れてきて?

*2:よく知らないがw