BLACK LAGOON #01「The Black Lagoon」

いや、面白いんだと思うんだけどね・・・。
それと同時に、この手の作品を「面白いとは思いたくない自分」という者もいるわけで、時々あるんだけど、見ていて首が据わらなくなる感じというか、「あれっ? いつも首と頭ってどうなってたっけ?」とでも言いますか・・・。多分引いちゃってるんだろうね。


メグ(違w)みたいなタイプはどんなに美人でスタイル抜群・露出過多であっても好きにはなれんな。涼宮ハルヒが美少女じゃなくてあの性格でも絶対にハルヒを選ぶよ。
とゆーか、ハルヒみたいなタイプなら友達になれるもの、経験上。メグ(違w)は無理。


軍(傭兵)の隊長で顔に傷のある人が、今にも副官を射殺しちゃうんじゃないかと思ってしまうのは、フルメタTSRのせいだな。


というわけで、多分面白くはなるんだろうと思いつつも、さようなら。