苺ましまろ #12(終)「プレゼント」

予想の斜め上を行くとは正に・・・
「サンタの真実」をばらすでもなく、かといって「サンタはいるよ」式のごまかしをするでもなく、「サンタを試してやったら降参した」とは・・・w
「信号」「温泉」「関取」「おっきなお山」。良くつきあってやってたなw


伸恵お姉ちゃんの「サンタ大作戦」は、原作にもあるエピソードなのかな?しかし、あれは年齢差が大きくなったアニメ版設定だからこそと思えるのだが。


いろいろあったが、季節は巡ってまた桜が咲く・・・


って、こりゃどういう事?
卒業式を控えた3月というわけでもなさそうなのだが。また同じ1年間を繰り返すと言うことなのかな?
それにしては、随所に変化の跡が見受けられるのだが。英語がだいぶ分かるようになった茉莉や、拒絶可能な笹塚君。


永遠に同じ1年を繰り返す世界なのか?