ラムネ #01「ヤドカリと麦わら帽子」

何も起きないんですが・・・w


前に「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」で「男の夢」として紹介されていた、「海辺の白ワンピース麦わら帽子少女」が!
しかし、あれほどのボケ娘が白いワンピースでミートソースやらスイカやらを食べても服は大丈夫だったのだろうか。夕方帰宅する頃には赤い斑点だらけになっているのでは?


今回の最萌えポイントは、「靴を脱ごうとして健ちゃんの肩に手を置く七海」だっ!
恐らく長年繰り返されてきた日常の行為なのだろう。健ちゃんの方も手を置くのをちらっと見て、肩をスッと差し出している。
この一連の行為が、「ちょっと肩貸して」などの会話を一切必要とせずに、平然と行われている点こそが、「幼馴染み恋人」の証と言えよう。


去年の話だが、「なのは無印」で「クロノ君がエイミィの髪の毛を梳かすシーン」に対する萌え感覚と似たものを感じた。