マシュマロ通信 #43「マシュマロタウンの休日」

いきなり白黒・ノイズ入りの王子様登場でのけぞる。
スクリーンから飛び出してきた事は予想の範囲内だが、迷作にも程がある映画とは。あんな映画をラストの上映に選んだ支配人のセンスは素晴らしいものがある。
映写技師も、あまりにつまらなくて居眠りでもしていたんじゃないか?


サンディが見ているドラマ。これは「冬のソ(自主規制)」げふげふ!なんだか「愛はかげろう」みたいな曲も流れているし。
もしかしたら、「子供が、スナックでも食べながら、胡座でもかいて見る程度のドラマだよ。」とのスタッフからのメッセージ?


スネイル君のくだりは、「迷信なんて」とか言ってるときから、「来るぞ来るぞ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」って感じで爆笑。


「王子様は宇宙から来た」とプラムさん。「宇宙ーーーーっ?」。サンディ達と一緒になって声に出ちゃったよ。それだけならともかく、その後の超展開に驚愕。地面に「END」とか出てるし。そりゃカルト的な人気も出るよ(というか、この番組がかな?)。


来週は、一転して感動ものか?雪の妖精が春になって、居なくなっちゃう話は昔から弱いんだよなー。「はれときどきぶた」の雪だるまの話も号泣したし。