グレネーダー〜ほほえみの閃士〜 #05-07「爆裂!拳槍閃・紅桃華」「風船使いみかんの仇討ち」「いざ、天都へ」

WOWWOWでの放送分を撮り溜め視聴のため、ネタバレ防止反転処理を原則としています。
「ぱ ん つ は い て な い」
あのふとももの結び目は本当にパンツの紐だったのか。ということは、常時「見せパン」状態。


ゼロ距離射撃閃術。あんな事して自分の手は大丈夫なのか?


無数の弾丸が迫る。てっきりビリヤードのように対応するのかと思っていたら、先頭の弾丸を砕き他の弾丸を砕くとは、「ケスラーシンドローム」か?(激しく違う)


ダイヤモンドコーティングって何?


音には音で対抗。蟲笛かよ。「怒りで我を失っている」とでも言うのかい?


案の定、天子様は幽閉中の模様。待遇は悪くなさそうだが。でも、琉朱菜が見ればバレバレなのでは?


「ご一緒しませんか?」