とらドラ! #23「進むべき道」

「言っちゃえよ」
みのりん爆発5秒前。略してMB5


照れておどける大河とは対照的に高まる緊張感。


「嘘つき」が怖すぎです。
俺だったら、腰が抜けて座り込んじゃうかもw
名雪の「嘘つき」百連発*1も堪えたけど、後ろめたさに切り込んでくる強い言葉だね。


「人を追いかけるのが好きな」竜児に、大河を追う機会を与えた亜美ちゃんは、もう完全に身を引いちゃったなぁ…。


裏切りとか言われてるけど、別に大河を引き留める打ち合わせをしたわけではなく、今の大河達に必要だと考えて、北村と亜美ちゃんはドアを塞ぎ、そして解放した。
すごいなぁ、この5人が壊れてしまうようなことにはなりませんように…*2

*1:言い過ぎw

*2:OPを見る限りでは大丈夫そうだけどw