ゼーガペイン #20「イェル、シズノ」

ルーシェン達は「イェル=IAL」と考えているようだったが、イェルのセレブアイコンには「Yehl」。キョウ*1曰く、「幻体、幻体って呼んでるようなものだろ」とのこと。「初めまして、私の名前は『人間』です。よろしく。」って感じか。
シズノ先輩は、人間のデータ化ではなく、最初からデータとして形成された*2生まれながらの幻体なのか? あるいは、転送エラーの度に失われた無数のデータ*3が、集合して形作られた幻体とか。


シズノ先輩とシマ司令は、幻体になる前のプロフィールが無いらしいし、シマ司令は自我を持った量子コンピュータorサーバで、その中に形成したor発生したのがイェル?
さっぱり分からないなw。


舞浜サーバ@月面。みんな凄いなぁ。


自分で名付け、その上いきなり唇を奪って惚れさせておいて、「ミサキシズノには関わるな」だなんて・・・。キョウちゃん酷くない?


カミナギにウェットダメージが。まさか水族館デートや、抱きすくめの影響が?
何をしたの!?」(ミナトさん)。って、何かするとウェットダメージが発生するのか? どんな想像をしたのか教えて欲しいゾ。
とすると、ミナトさんは「足を使って何かするプレイ」の趣味でもあるんですかw? あぁ、それでいつも黒タイツ着用なのか、ずいぶんピンポイントな嗜好だな*4


シマ司令は、181㎝・68㎏。って、そんな情報はいいから、ミナトさんのデータを見せてくれ!

*1:旧ヴァージョン

*2:誰によって? ナーガ? シマ司令か

*3:消えて無くなるんじゃなくて、行き先不明でサーバ内に残ったりするのかな?

*4:最低