ストロベリー・パニック #14「親友以上」

※撮り溜めを初見で感想を書いているので、現在から見ると見当外れの記載も多いと思われますが、どうぞご容赦をw


OP・ED更新。いきなりトイレットペーパー一丁(違)の3人がw。


キスだけかと思ったら、ドアに押しつけてまさぐる手・・・。夜々ちゃん大興奮だな。


水島さんと千早ちゃんの他愛ない喧嘩*1になぞらえて、夜々ちゃんと光莉ちゃんの仲直りを描いている、と見せかけて、「でも、両者は次元が違うじゃーん!」と視聴者に思わせる作戦だろうが、そう簡単でもなさそう。


背が伸びて、縫いつけたお守りが胸当てに当たってしまう。去年は気付いてくれたのに・・・。
本当にそんな他愛ないことだけで済んだんだろうか。ここはいちご舎ですよ。
「どれどれ、背が伸びただけじゃなくて、弓道着を突き上げている水島のストロベリーも育っているんじゃないの? 確かめさせてw」などと、「桃実x要」的展開が(爆)。


「ずっと親友でいてね・・・」
切なくも、ホッとしている夜々ちゃんが素敵。「親友以上」なのは、夜々ちゃんからの一方通行なのか・・・。
OP映像からすると、彼女を癒してくれるのは蕾ちゃんなのかな?

*1:と、渚砂・玉青は思っている