ストロベリー・パニック #13「潮騒」

※撮り溜めを初見で感想を書いているので、現在から見ると見当外れの記載も多いと思われますが、どうぞご容赦をw


地球温暖化って???


漱石は天才だ」とか言ってる前に、北風と太陽から学んだ方が良いんじゃないか? 地球温暖化の影響で女性が薄着になるっていうあれ(激違w)。


「天音は素敵、だけど危険」。あんたの方がよっぽど危険なんだが。
「私は危険、だけど上手い」ってことか?
要と桃実では、外見上は要の方が攻めっぽいキャラだけど、その実要に対する手解きは桃実がしていて、あえてキャラ的に見栄えが良い要に攻め役をさせて、自らも楽しんでいるなんてのはどうかな? なんか桃実えろいね*1
だいたい、主導権は桃実が握っているように感じるよね。要は力攻めしか出来なさそうだし・・・、工夫しようとしても、今回みたいに訳の分からない話して、混乱したところでガバッと。結局それかよ!w


もしかしたら傷ついているかもしれない光莉ちゃんのため、あるいは要に投げかけられた言葉を振り切るために、「さりげない出迎え方」を練習している夜々ちゃんは可愛いなぁ。前回の帽子*2に引き続き、今回は胸に「n」マーク(南都夜々)。オリジナルグッズなのだろうか?
光莉ちゃんも空気嫁ない娘なものだから、せっかくの練習を台無しにしてくれるし。


出端を挫かれた上に、おみやげ持参がとどめを刺したか。つ・い・に・・・


夜々ちゃん特攻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


二組目、二組目でございます。いちご舎では、キスは奪うのが基本なのか?
だから、要のやろうとしていたことも、「いちご舎ではよくある事」だったりして・・・。
そういえば静馬様も、要と同様に、渚砂ちゃんをベッドに押し倒し&組み伏せていたな。


光莉ちゃんもつま先立ちになってるんだけど、迎えに行ってるの? 受け入れたってことかな*3

*1:後藤沙緒里なのにw

*2:「88」

*3:多分違う