ストロベリー・パニック #12「夏時間」

※撮り溜めを初見で感想を書いているので、現在から見ると見当外れの記載も多いと思われますが、どうぞご容赦をw


うわぁー、うわぁー! 渚砂ちゃんのストロベリーまであと3㎝!


「おまじない」と「呪い」は紙一重。瞬時にリボンの意味を察知した静馬様スゴスw。
その「呪い」を解きつつ水中ベーゼ*1を強行・・・。


エトワール様は、自分がシャワーを浴びてる間に渚砂が逃げてしまうとは考えなかったのだろうか。自信の表れか、あるいは賭だったのかも知れないね。「もし、まだ渚砂が残っていてくれたら、もう止められない・・・」


「初めてだったのね・・・」だの、「私は初めてじゃない」だの、昔の女(?)がフラッシュバックして萎えるだの・・・。それなんてエ(ry


玉青ちゃんは1泊だったのか。そのたった1泊の間にあんなことが起きてしまったのを知ったら、後悔のあまり憤死してしまいそう。


夜々ちゃんの帽子には「88」。
冬森会長なんて、もうしばらく出てきてもいないのに、ワンカットとはいえしっかり登場千華留様。

*1:フランス語だけにw