ストロベリー・パニック #11「流星雨」

※撮り溜めを初見で感想を書いているので、現在から見ると見当外れの記載も多いと思われますが、どうぞご容赦をw


流星雨を見上げて、みんなで第九を歌う話かと思ったら、渚砂ちゃんが静馬様への気持ちに気付く*1話だった。


さすがにオールビキニではなかったね。チャンピオンは夜々ちゃんでした(何の?w)。
深雪様とエトワール様は生徒会の仕事を抱えているのに、千華留様はバカンス気分で良いんですか? 何故かスピカの蕾ちゃんとペアな千華留様。余り者同士の適当感は否めないですなw。


渚砂ちゃん専属の脅かし係を務める玉青ちゃんは、いよいよ変態入ってきてる。秘蔵エロテープを聴いて悶えてるよ。


次回予告。真のチャンピオンはエトワール様(何が?)。

*1:気付きかける?