ストロベリー・パニック #09「記憶」

※撮り溜めを初見で感想を書いているので、現在から見ると見当外れの記載も多いと思われますが、どうぞご容赦をw


あれ、ル・リムの水着は?


渚砂ちゃん着用のミアトルの旧スクを見たときに、スピカならシンプルな競泳タイプじゃないかと予想した。
白で来たか・・・。スク水っぽさと、競泳っぽさの融合って感じかな。
じゃぁ、ル・リムはどうなの? と思っていたのに、千華留様の水着姿は披露されないのか。
各校とも、イメージカラー(ミアトル=濃緑→紺、スピカ=白→白)と同系統な所を見ると、ル・リムは赤かピンクってことになるが、制服のスカートに似たチェックのワンピースだったら可愛いかも。
でもそんな柄が入っていたら、それぞれの特性*1にしたがって歪み、違う柄に見えちゃうかなw。


こんな面白いこと(いちご舎七不思議の解明)を、秘密部が黙っているわけないはずだが、もっと激しく食いついてくると思っていたのに割合冷静な千華留様。


夜々ちゃん無防備すぎる。女性同士なら気にしないのか。いや、光莉ちゃんに見せつけているのかも知れん。


エトワールと深雪様は、どんな「逆・極上生徒会」?

*1:何の?w