「復帰開始宣言Ⅱ」

昨年(⇒「復帰開始宣言」)同様に「復帰開始」という謎の単語で復帰しますw


復帰に当たって日記のデザインを一新してみました。夏らしくなりました?*1
テーマが変わって、「小見出し」を認識しやすくなったので、これからは積極的に使うかも。
それから、右肩にある「視聴番組・カテゴリー一覧」も参照先を改善して、多少は見やすくなったかと思います。


ついでにサイドバーにLast.fmの「Recent Tracks」などを貼り付けてみました。まだ登録したばっかりなので、見ても面白くはないんでしょうが、チャートの画像に英語版の方へリンクが張ってあります*2
昨日・今日と、いろいろいじくってみて、自分で楽しむ分には面白いかな?
他人のデータを見ても面白いと感じるかは分かりませんが。って、それじゃSNSの意味無しか。
しばらく遊んだ上で、唐突に外しちゃうかも知れませんがw


それでは、これからも駄文の垂れ流しではありますが、「独り言の公開調日記」をよろしくお願いします。

*1:とはいえ、冬になったからって変えるつもりもありませんがw

*2:英語版の方がArtsitなんかの写真が多くて見栄えが良い