ご挨拶とお断り

日頃より駄文にお付き合い頂きありがとうございます。


さて、今年もこの季節がやって参りました。時間的・精神的制約から日記の更新を停止します。


まず、久々に全話感想を書き終えた*1かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」を最後に、本日をもって更新を停止し、5月中旬にプライベートモードに潜ります。そして、昨年同様7月末には復活させる予定です。


それにしても4月新番は大杉ですねw。終了作品が多かったこともありますが、コレはちょっと・・・大丈夫なのか?
1話での即切り作品を除くと、かなりの作品数を待避し、「タイムシフト」ならぬ「シーズンシフト・クールシフト」での視聴となることでしょう。
ただ、昨年の経験から、一旦視聴数を絞った時期が続くと以前のペースを取り戻すのに結構時間がかかる事が分かりました。アニメを見る力(体力?)が衰えるのでしょうか(笑)?再開後もリハビリ期間が必要になりそうですね。


それでは、しばらくの間失礼します。

*1:今頃w