ストロベリー・パニック #01「櫻の丘」

あれ、何この既視感?


前情報なしだけど、コレはシスプリ双恋の流れなのかな?


「タイが曲がっていてよ」に相当する言葉は何だろうと思ってみていたら、いきなりおでこにキスって!


奏様と奈々穂(エトワールと会長)がいるなら、蒼井渚砂@中原麻衣蘭堂りのか。
いきなり転入生&学園のアイドルのお気に入り。


あとは、声優当て選手権か? コレは。
中原麻衣に知世ちゃん(清水愛)、生天目仁美野田順子は台詞も多いし、分かって当然として、斉藤千和野川さくら松来未祐・桑谷ナチャーソ・清水愛(兼ね役)までは分かったかな。


いろいろ疑問に思ったこともいくつかあって、逆にこういう引っかかりがあると継続に傾くんだが。
学園は3つに別れていても、寮は3校合同なのね。どういう訳で3校に別れているのだろうか? 宗教的な理由なのか*1、単に「制服が3種類あったらイイナ!」的なことなのか。
エトワールは現在ミアトルの奏様が担当しているようだが、選出方法は? 3校で持ち回りとか?
生徒会長@野田順子はミアトルの生徒のようだけど、エトワール1人に対して生徒会長は3人いるって事で良いのかな? 3校の間に序列とかある?


少なくとも即切りではない。しばらく様子を見てみよう。

*1:でも、全校とも「聖」付きなのか・・・