かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #10「小さな嵐」


あぁ・・・、駄目だよとまりん。この段階で自分を抑えきれない行動に出ちゃったら敗北確定じゃないか。
あっさりやす菜の挑発に*1乗ってしまって・・・。


本来私は「長い髪の毛は束ねていてこそ!!派」に属している人間だが、髪を下ろしたとまりは、そりゃ可愛いよ! だがちょっと早い、早いよ! とまりさん。


次回は再び修羅バトルのようだが、この展開ではとまりの不利は明らかか。とまりが罪悪感を感じやすいタイプなのに対して、やす菜は被害者意識の方が強いんだから。そりゃもう種デスのシン並みにw。「天然被害妄想女」などという罵詈雑言まで思いついてしまったよ、さすがにゴメンなやす菜*2


ついつい「とまりさん」と呼んでしまうやす菜。やっぱりこれって、やまとなでしこへの「あてがき」じゃないの?
いつまで経っても「田村さん」だった頃が懐かしいね。

*1:もうそういう風にしか見えていませんw

*2:なら書くなw