灼眼のシャナ #18「砕ける願い」

すげぇ、すげぇ!
一気に情報が共有化されていく。
前にも書いたことがあるけど、情報の共有化に伴うカタルシスはイイね。


吉田さんの眼前に翻る炎髪を見たときには震えたよ。
前回の「吉田さんセカイの真実を見る」は、まだまだ序の口、序の序の口(略してJJK)だったのか。
「ピシッ、ピシッ」っとダムに亀裂が入っていたのが前回。今回は、決壊して一気に水が流れ出していくイメージだ。
最終的には、余計な凹凸はなぎ払われ、悠々と水を湛える湖が姿を現すのだろう。


誰よりも早く告白に漕ぎ着けるオガちゃん。
そりゃ「気になる」よな。あんな変態姉ちゃんと一緒にいたらw。


次回は時間変更なので、ってゆーか今夜だけど(tvk)、気をつけよう。