灼眼のシャナ #10-11「絡まる思い」「悠二とシャナとキス」


ゆかりんのキスシーンが・・・(激違)


まぁ、何というか・・・唾液を交換してますな。2話続けてキスするためだけに登場しているような気もする。早くストーリーに絡んできて欲しい。舌を絡めるのはもう良いからw*1


「おにいさま(ソラト@うりょっち)」はてっきりティリエルゆかりんの作った「燐子」かと思っていたんだけど*2、二人とも「紅世の徒」だそうだ。


えーっと、あぁシャナ? まー、ツンデレでしたな。


いや、あの兄妹のインパクトが強すぎてね。
奥方(千草ママ)も、思慮深く、バランス感覚(論理と感情)に優れた方で、これで悠二が氏んでさえいなければと残念でならない。
仮にも「天壌の劫火」である「あらす・とおるw」が、「も、もしもし・・・」などと、おそるおそる話しかけてしまうのも、普段から彼女の度量の大きさを観察してきたからでしょう。

*1:ベタで済みません

*2:キスを楽しむためにw