Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #12「無邪気なエバーグリーン」

名菓「座敷ワラシ」。12個入りなのに何故か13個入ってる。スペースは3X4しかなさそうなのだが、もう一つは「フタの裏に・・・(by都)」。


「もう、大丈夫だから」


何がどう大丈夫なのか?「もう、妹で良いから・・・」じゃぁ話が終わっちゃうので*1、そうはならないんだろうけど、エリスからしてみれば、だからといって霧が「ハイ彼女です!」となるのも受け入れがたいのだろ。


って、2週間も休むのかよ。tvkの年末年始でこんなに休んだことあったかな? と思ったら、年越し作品はあんまり無かったね。最近だと「君が望む永遠」や「ヤミと帽子と本の旅人」が越年したけど、ヤミ帽なんて大晦日に放送してたけどなぁ。

*1:そこで、朋子の戦線復帰ですよw