ぱにぽにだっしゅ! #24「死して屍拾う者なし」

「大江戸番外編」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


昔、アニメ店長で、高橋社長@小杉十郎太と雷場龍@関俊彦「安易なCDドラマ」の典型としてあげていた「大江戸番外編」「湯けむり番外編」「スペースオペラ番外編」の内の一つですよ。


そんなことを考えながら「じゃぁ、来週は『湯けむり』か?」とか思っていたら、Cパートで温泉に。まぁ、ぱにぽにの場合はメインキャラが女の子ばっかりなので、定番の「覗かないのは女性に対して失礼に当たる」が期待できないんですけどねw。
ただ、天井が抜けたり、壁が倒れたりして「きゃーーっ!」は、CDドラマなら良いけど、テレ東規制の中で*1どこまでやれるのかは見てみたい気もする。


「瞳がグルグル」でかっこいい念仏の都@堀江由衣は、エンディングで「トメ&起こし*2」に。ほっちゃんは大御所。

*1:「ぱにぽ人玲」の着地シーンをついついコマ送ってしまったが、何も見えませんでしたw

*2:って言うのかな?