魔法少女リリカルなのはA’s #04「新たなる力、起動なの!」

※撮り溜めを初見で感想を書いているので、現在から見ると見当外れの記載も多いと思われますが、どうぞご容赦をw


レイジングハートエクセリオン!」「バルディッシュアサルト!」


今回はフェイトの転入やら、復活した杖達による変身シーン*1が見所だったのは確かなのだが、そんなことを今さら私が書いてもしょうがないので、やっぱりどうでも良いことをw。


クロノxエイミィ*2来たね。
「闇の書」関連の真剣な会話を交わしつつ、完全に並行して仕草だけで会話してるよ。
「おっ、そのジュース一口くれよ」「だ・め・よ(はーと)」「はいはい、じゃぁ水でも飲むか(苦笑)」
どうだい、これ。二人の間には最早言葉すら必要ではないのか。


クロノ→なのはのメール「追伸その2」。直接口やかましく言うのではなく、なのはを介してさりげなくフェイトを心配している「クロノお兄ちゃん」に萌え。


★関連カテゴリー(旧記事まとめ読み)⇒魔法少女リリカルなのは

*1:主体がおかしいw

*2:同棲中w