Canvas2〜虹色のスケッチ〜 #07「潮騒のサンドベージュ」


こんなに口を開けてキスを促すヒロインは初めて見たよw。
「オ・ト・ナ」のキスですよ。
でも、さくら(ダ・カーポ)が純一にキスを迫ったとき*1に霧みたいな感じだったら引いただろうなーw。


オトナといえばエリスの回想。やっとスク水を披露してくれたけど、女の子は幼いながらも「女」なんだということか。あれは構ってもらえない子供の嫉妬じゃなくて、恋敵を見る目だよ。


それにしても、このまま「エリスvs霧」だけで突っ走る予定なのかなー?
設定的に最も絡んできそうな朋子は、その気配を全く見せず、「エリスに一番近い同級生」になってしまった。
既に「お当番回」をつつがなく済ませた可奈と菫は完全にドロップアウトだし、朋子ももう「用済み」ということなのだろうか。
そうするともうライバルは見当たらないんだけど・・・。3年コンビはギャグ担当になってしまっているし。

*1:ちょっと古いけど、さくら登場回までまだ追いついていないので