ぱにぽにだっしゅ! #20「君子危うきに近よらず」

「ボク萌え」のくるみに萌えw。
これは「一人称がボクのボーイッシュ娘」に萌えなのかな? それも涎を垂らすほどに・・・。あるいは単なる(笑)ショタなのか?


エイリアン部下の一人の声が仁美先生に。前は佳奈様だったんだけど、輪番制なのか。


「胞子の時間だっ!」ってヤバくねー? 深夜だから良いのかな。
ピクピクと膨らんで、傘が開いて「さー、逝くぞー!」じゃネーだろっ! 何を言わせてんだ。


次回予告の「沢城ベッキー」。うまいね、こっちも順番でやってくれたら面白そー。


さて新オープニング「少女Q」@都。全く疎いんだけど、テクノってゆーの?トランス?
文字が異常に読みにくいよw。
結局、ベッキーのヘッドホンはプラグが刺さっていないわけだが、これは彼女の処女性を隠喩してうわなnをすぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
まぁ、あれじゃー単なる耳栓代わりだけど、もしかしてミュージシャン気取りが時々言っているような「オレの頭の中にはいつも音楽が鳴り続けているんだZE!」って状態?