あと三日ですが・・・

田村ゆかり *Cutie Cutieコンサート* 2005 開催にあたって
http://www.konami.jp/mm/db/concert.html


私は、「ゆかり王国」国民と呼べるほどの熱烈なファン活動をしてるわけではありませんが、リンク先を読んでいたら当時のことを思い出したので。


春の「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」の中で、「Spring fever」の感想メールを読みながら、「また出来るのかなー・・・?」と呟いた、あの寂しそうな、悲しそうな声を忘れることが出来ません。


私は性格柄、テンパってしまって寝付けないことが時々あるのですが、そんなときは決まってゆかりんの声(ラジオを録音したMDディスク)を聴きます。すると不思議なことに、身体全体が心臓かと思うほどの動悸がスーッと治まってしまうのです。


あまりこんな月並みな表現をしたくはないのですが、まさに「癒し」です。昔買った「ヴォイス・ラヴ・レター・シリーズ 第四話「秘密」貴水沙羅の場合」にあるように「癒しヴォイス」なのだと思います。しかも、単に「ヴォイス」なだけでなく、おしゃべりしているゆかりんが良いのです。


ちょっと熱くなりすぎるのでこれくらいでw。


二度とあんな悲しそうな声を聴かなくても済みますように。