かみちゅ! #11「夢色のメッセージ」

またしても*1イムリーっぽい話題(季節じゃないよw)。


「年賀状はアルバイトの人が配ってることも多いから」
そうそう、毎年いるよね。面倒で捨てちゃうアルバイト。てっきり農業用水路にでも捨てられちゃってるのかと思ったよ。


達筆すぎて届かないって、もうそれって文字としての役割を果たせていないんじゃ・・・
どんなに上手で美しい(とされる)字でも、読めないんじゃそれは最早「芸術」でしかなくて、「道具としての文字」ではないよね。


終始コタツでだらだらしているゆりえ様。あまりにとろけて「たれぱんだ*2」状にw

*1:ちょっと外してるけど

*2:よく知らないけどw