極上生徒会 #16「あなたに此処にいて欲しい」

略して、極上生徒会!」
これって前から全員の声じゃなくなってた?今回は多分、斉藤千和植田佳奈とあと二人くらいか。最初は低いトーンの声は川澄綾子かなとも思ったんだけど、聞き直したところ、恐らく植田佳奈じゃないかと(ブランクの間に耳が腐っている可能性もあるので自信が・・・)。
前にみなもちゃんが加わったのには気づいたんだけど(やたら目立ってたし)、絵も変わってるね。


私としては、極上生徒会内で一番美しいのは銀河久遠だと思うのですよ。作画の問題もあるけど、奏様はなんだか少し間抜け顔に見えてしまう*1


青島ルックのりのに対して、みなもちゃんはゴスロリ。見たこと無いのでよく分からないんだけど、富豪刑事(深田恭子)ってあんな格好だったのかな?*2
「事件は現場(渡辺明乃の部屋)では起こらず、その後路上で起きましたとさ。」


まあ、今回一番の見所は久遠様の入浴シーン*3と、うつぶせで双眼鏡を覘いている琴葉の尻ですけどw

*1:スタイルはどちらも申し分ないですがw

*2:別の映画と混同してるかも

*3:もっと浮いていると良かったのに・・・何がw