絶対少年 #01「憂鬱で奇妙な夏の始まり」

早くも初回にして「わっくん」が登場した所で涙が・・・
出会いの時点で別れが運命付けられてる気がするから。それを想像したら。
みんなのうた」の子ダヌキみたいに、もう来なくなっちゃった歩をずっと待つんだろうか・・・とか、もしかしたらずっと待っていたんじゃないだろうか・・・とか。


函南町・丹那、私の中で丹那といえば「丹那牛乳」と「丹那トンネル」かな。在来線なだけに「新丹那」なんか(?)よりよっぽど長く感じるよね。


全体的な雰囲気に「NieA_7」を思い出してみたりした。
それと、歩父の「説教(というほどのものでもないかw)」に.hack//SIGNのベアを重ねたり。
潮音が家を飛び出したんだけど、追っかけてくるのをちょっと待ってみて、余計に辛そうになったりする所なんて、こだわってるなぁって思ったり。