ぱにぽにだっしゅ! #01-03「寒に帷子 土用に布子」-「病む身より見る目」

無数のキャラとギャグが「わーっ!」っと通り過ぎて、その内のいくつかが残ってるみたいなのが続いてるなぁ。
ベッキーじゃないけどなかなか名前を覚えられないよ。声で区別つけるしかw


原作は未読、でもラジオドラマは聞いた事がある。*1


目がチカチカするオープニングでは折笠富美子の声ばっかり聞こえるけど、他のみんなも一緒に歌ってるんだよね。
エンディングの方はだいぶ聞き分けられるようになってきた。広橋涼樋口智恵子石毛佐和あたりはもう分かった。


デフォルメ・崩し絵の多用が可能なので、作画が崩れたりする心配はないでしょう。
ただ、感想が書けるかどうかは微妙*2だね。突っ込みどころもいちいち多すぎて、やってられそうにないし・・・。

*1:チェリーベルでやってた

*2:これって今どきの使い方?