「復帰開始宣言」

いやー、やっと再開できる日常が帰ってきましたよ。


「復帰開始」というよく意味の分からない言葉を使用したのは、まだまだ「復活!」と呼べるようなペースで書くのはちょっと先の話になりそうだから。徐々に慣れていければといった意味に捉えてください。


この3ヶ月の間、アニメはかなり数を絞っていたんですけど、見ていたものについては気が向けば一言二言コメントするかもしれないですね。


再開を機に新しいカテゴリーを創設してみました。
[]初回・初感想回
[]最終回・見切り回
まあ、どんな使い道があるかよく分からないんですがw、一応過去の作品にも遡って適用しておきました*1


今後しばらくは撮り溜め視聴作品の感想が続き、現時点から見れば見当はずれの発言が多数あることが予想されますが、そこは一つ生暖かい目で見守ってやってくださいw

*1:適用漏れがあるかもしれないですがw