学園アリス #20「ラストダンスは誰と☆」

もうすっかり蜜柑以外の人物(流架ぴょん、棗、蛍)には、流架ぴょん・棗の恋心が共通認識に。
お互いの気持ちが明らかに分かっている二人の行動は、見ていて自然に表情がゆるんでしまう。


「あいつは、おまえを指名する」だの、「いや、棗を」だの言ってるのを見ていて、「じゃあもうおまえ達二人で踊っちゃえよ!女の子も喜ぶぞ」と思ったのは私だけではあるまい。
結局姫は蛍にさらわれ、百合キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!という結末に(「ヲタクシスターズ」の二人に新たな世界を見せてしまったねw)。


ところで、「ラストダンスを受け入れて一緒に踊ると恋が実る伝説」って、受け入れた時点で恋が実ってるんじゃ。