学園アリス #19「開演☆眠れる森の白雪姫」

なんと、こっちもトライアングル
テレビの前で身悶えしてしまうw
キス寸前の蜜柑と流架。楯だったら、「佐倉ーっ!!*1」と叫んでいた事だろう。
どうせ蜜柑だけはほとんど気づいてもいないだろうけど、流架と棗はちょっと自分の気持ちを認識し始めているのではないか。


もうね、原作無視してでもこのままトライアングル状態で最後まで行っても良いよ。「あの人」とか、アリス学園の裏側とか、鈴村健一とか、そんな事どうでも良い。


なんてことをED見ながら考えていたら、次回はさらにトライアングルにスポットを当てたストーリーになりそうな予感。
楽しみ、楽しみ。

*1:水玉ーっ!!かなw