MAJOR #17「大会スタート!」

ブラックトライアングル!
技名なのか?とりあえずバッティングセンターのシーンで分かっていることは
1番 バント
2番 ファール(?)
3番 ヒッティング
これらを三つ子ならではの連係プレーで繰り広げるのだろうが・・・


ファール狙いのバッティングは、少し前の高校野球で披露した球児がいて、なんかよく分からない理由で注意を受けて封印させられていたが*1、岡村二郎の場合はどうなのかな?
まあ、今回の試合中の吾郎の挑発だって、本来ならとっくに球審に注意されているはずのところだが。


対する吾郎の方は、チェンジアップの練習をしていたようだったけど、ちょっとフォームがゆっくりになってしまっているようにも見えた。カットボールは採用しないのかね。


エンディングが変わっていたが、涼子たんがエロ過ぎw

*1:別に構わないんじゃないかと思うんだけどね。バントに限りなく近いんならともかく