MAJOR #16「ヤメタ!」

今回はなんと言っても「清水薫たん萌え萌えーっ!」だ。
「あたしが好きなのは野球じゃ・・・」なんてこと言わせないでくれ・・・orz


あの才能溢れる作文は素晴らしいね。涙で曇って前が(ry


川瀬涼子(おかさん・かあさんにそっくり!)にときめく吾郎も良いのだが(あっさりアドレス聞き出していることにはちょっと萎えw)、特筆すべきは涼子ちゃんの投球。
ギブソンを彷彿とさせるピッチング・フォーム。捉えたはずが内野ゴロ。「カットボールカットボール。」と呟いていたら、「あれはムービングファストボールだ」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
きっちりとした描写が素晴らしい!
直球だけでは通用しないという課題に直面している吾郎にとって、チェンジアップに続いて新球種の候補が登場したね。


ちょっと気になったのは、1イニングで降板した後の涼子。ベンチに一人で座っていたけど、誰も話しかけないのかな?何かの伏線?