Φなる・あぷろーち #13(終)「大争奪! 愛と祝福のウェディング」

実質的には最終回だった前回を受けて、今回はドタバタを素直に楽しめばよい回。


「ふつつかものですが、宜しくお願いします」
引っ越してきた隣人の挨拶ではないw


シベリア送りよりもさらに酷い、南極送り。「同居は認めてくださらなかった」って、そんなの無視すれば良いんじゃないの?


とにかく、ドタバタ。このドタバタは、まだまだつづく。
よくある、DVD特典TV未放送の後日談みたいだったね。


前半の、あり得ない迷惑お嬢様振りや、後半の、怒涛の感動展開には満足。プリンセスアワーのうち、こっちだけでも保存しようかを検討中。まあ、ゆかりん出演作ということで、保存候補推定は働くんですが(爆)。