アクセス解析(試行) 11月版

はてなカウンター」設置が2004/11/23なので、とりあえず11月中の1週間のみのデータ。

11月総アクセス数1397

  1. 神無月の巫女
  2. うた∽かた
  3. 巌窟王
  4. ローゼンメイデン
  5. 蒼穹のファフナー
  6. スクールランブル
  7. RD-X5
  8. カレイドスター
  9. To Heart 〜Remember my memories〜
  10. 魔法少女リリカルなのは
  11. 石田彰
  12. ジパング
  13. 恋風
  14. げんしけん
  15. KURAU Phantom Memory
  16. マシュマロ通信
  17. 新白雪姫伝説プリーティア
  18. 学園アリス
  19. ケロロ軍曹
  20. RD-XS43
  21. 植田佳奈
  22. 月詠
  23. ゆかりん
  24. セーラームーン
  25. カガリ
  26. 双恋
  27. 種デス
  28. To Heart2
  29. 音飛び
  30. 18禁


ほとんどが「はてなキーワード」からの訪問。まあ、開設2週間程度なのでそんなものでしょう。逆に、「はてなダイアリー」だからこそのアクセス数なのでしょう。


ところで、当然入っているはずのタイトルが上位に入っていない。「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」です。
実は、12月も中旬になるまで「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」を「機動戦士ンダムSEED DESTINY」と表記していることに気づかずil||li _| ̄|○ il||li
辛うじて「種デス」「カガリ」のみのランクイン。「SEED DESTINY」も少しだけあったけど、当然あるはずの「ガンダム」を全て弾いてしまうという結果に...「石田彰」はげんしけんでの言及だし。


RD-X5」「RD-XS43」。音飛び問題勃発直後だったことが挙げられます。これに関しては、一般の検索サイトからのアクセスも多かったですね。その後12/8にRD-X5/XS36用のファームが出ました。いまだに、「RD-XS43 音飛び」なんて検索はあるんですが...


たった1週間のデータなのですが、上位5位ぐらいまでは順当なところですかね。
うた∽かた」は、ちょうど鬱展開にかなり入っていくところでしたし、「神無月の巫女」では例の千歌音ちゃん大ブレイクがありました。「巌窟王」では、私のところでは感想は書いていないのですが、エロイーズ奥様の衝撃シーンの直後ですね。


ゆかりん」が「植田佳奈」よりも下位なのはちょっと...まあ、あだ名なのでしょうがないのでしょう。


年が明けたら、12月分もやってみるかもしれません。