うた∽かた #09「恋愛の痛痒」

ああ、提供バックの楽しそうな絵が余計に辛いよー。


ぶち切れた一夏があのカップルに電撃で直接攻撃かーっ?と思ったら、「ペースメーカーが・・・」って、オイ_| ̄|○
人死にが出るぞーっ!!!
ニュースでは死者の事は言ってなかったけど。予備電源も切れた病院、あれだけの交通量のある国道での信号停止。絶対死人が出てるって!


食事もできず、感覚も支配される一夏。かってに変身してしまうし、もう戻れない感出まくり。


臨も根性無いな〜。あんな計略までして、巨乳中学生をモノにしたのに。うまく立ち回れば、ムコ殿として迎えられたかも知れんぞ。植田佳奈声の女は別に巨乳じゃなかったから、それが目当てじゃなかったのか?だいたい別れたのなら、アドレスくらい消去しとけ。


皐月の件については、ちょっとコメントはしないでおくよ。


誓唯さんはルール違反にはならなかったようだが、どこからがルール違反なのかがさっぱり。
というより、あの暑い日でも、バイク乗るときはちゃんと長袖長ズボンだったのが好感触!


EDコスチュームイラスト、夏美にもこんな格好させてーっ!!


DVD初回特典に一夏・真夏の等身大イラスト入り「キャラクターシーツ」って!