神無月の巫女 #09「黄泉比良坂へ」

あれーっ?千歌音ちゃんてば、姫子連れて逃げたわけじゃないの?
その上、他のオロチたちを滅多打ち。何がしたいの?
「オロチの闇を全て自分のものにして、世界に姫子と二人だけ。」ということか。
ギロチに「ド変態」扱いされるし。
実は、ツバサ兄さんとは同類な千歌音ちゃん。愛ゆえに闇に身を投じたもの同士(しかも同性)。


カズキ兄さんひどすぎないか?仮にもレイプ(違うの?)された女の子を一人でその現場に向かわせるなんて。
姫子も姫子で、あんな事されたのに考えるのは千歌音ちゃんのことばかり。ストックホルム症候群か?


千歌音ちゃんの巫女服を身にまとう姫子。「千歌音ちゃんの匂いがする・・・」とは言わなかったが。


ところで、黄泉比良坂って出てきた?どうしても「朝霧の巫女」を思い出しちゃうけど。
来週は、再び千歌音ちゃんの毒牙にかかるのか姫子?