明日はチェリーベル

急遽差し替え間に合うかな?
間に合わなくても、野球で潰れる可能性はあるが。


納豆事件のときみたいに、慌てて差し替えて、ダラダラと尺埋めトークに終始するんだろうか?
まぁ、今回は並行企画が何本かあるし、1コーナー差し替えるだけで済みそうだけど。


さすがに先週までみたいなノリだと、不謹慎なのかどうかはともかく、「不謹慎だ!」との苦情が寄せられそうだものね。完全にオチに使ってるし。


私的には、久々にヒットしたコーナーだったんだけどなぁ。このままフェードアウトしてしまうには早いし、ちょっと惜しいよ。
鈴村君も、マジでリハビリに成功しつつあったというのにw。

追記(2007/05/29 11:22)

今日は野球ないんだね。
大丈夫かな。