ときめきメモリアル Only Love #09「ときめきの海」

親戚の民宿改装の手伝いに来てるはずの天宮小百合が、のんびり読書を楽しんでいる件について。


スゲーな。今期最も画面から得体の知れないパワーが伝わってくる作品。


あけるり、はぴねす、Giftと続いた季節外れの水着祭だが*1、ここへ来てようやくまともなサービス回かもw。
ほぼオールキャスト水着だったんだけど、こうなるといつ水着の黒十影先生が登場するかと気になってしょうがなかったよw。


「私の運命の人だよ」
始まりはトンデモだったけど、エピソードを積み重ねれば本物にもなり得るってことかな。

*1:Giftは、作品中でも季節外れってことだったが